掛け心地◎ 折りたたみ式サングラス ZEAL Fifty

こんにちはクギミヤです

 

本日は、Zeque by ZEALOPTICSより新作サングラスのFifty(フィフティ)というモデルをご紹介致します。

 

Fifty : Shiny Navy / トゥルービュースポーツ   ¥23,000+税

 

 

折りたたみ式のサングラスですが、視界も広く掛け心地もとても良いのが特徴的です。

(頭の横幅が大きい僕でもちょうど良いフィット感でした)

 

あと、大きめのノーズパッド↑には、エラストマー素材が使用されていて ズレにくくなっているところも着用感がいい理由だと思います。

 

つづいて、

 

Fifty : Matt Black    ¥12,000+税

 

Fifty : Clear Black    ¥12,000+税

 

コチラ↑の2カラーはフレームのみのデモレンズ仕様で、お好きなレンズカラーをお選びいただき組み合わせて仕上げることが可能です。

 

手のひらサイズに収納できますので、旅行や外出先などでできるだけ荷物を減らしたい方にもおすすめのモデルですね。

 

ぜひ店頭にて、折りたたみのサイズ感、掛かり具合をお試しくださいませ。

 

 

2019年05月24日 | Posted in TALEX / タレックス 偏光レンズ, Zeque by ZEAL OPTICS / ゼクー (ジール) | | Comments Closed 

関連記事