LINDBBERG + 調光レンズで一石二鳥メガネ!

このまえのお休み、近くの石手川公園へお花見に出向きました

散りかけた桜におまけに雨まで降り出してしまい

鳩まで雨宿りしています

残念・無念、早々に退散してしまいました

 

いよいよ待望の10連休も近づきましたね

今回はKさんからのオーダーでアウトドアでも使える仕様のメガネを

製作させていただきました

LINDBERG  now 6512 D17 /U14

リンドバーグのnowシリーズのなかでも特に評判のモデルです

極薄合成素材フロントと超軽量チタンテンプル、ミニマルデザインの
組み合わせにより、従来の合成素材やナイロンの眼鏡より、控えめで
ありながらクールな印象となっています。フレームはわずか2.3g
と軽量です。

そして今回はKさんがお好きなアウトドアでのスポーツ観戦でも眼が楽な調光レンズ

を組み合わせました

室内ではほとんど透明です

でも屋外に出ると、まさに秒速で

このとおり、まさにサングラスに変身いたします

レンズはNIKONの新カラー、エメラルドグリーンという色です

 

室内でお仕事中は、無色で上品な優しい雰囲気を醸し出してくれます

昼間のアウトドアの時は、一変してクールで華やかな雰囲気を演出してくれる一石二鳥のレンズです。

今回はこれからのシーズンに最適なメガネをご紹介させていただました

 

 

 

 

2019年04月13日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ, 調光レンズ | | Comments Closed 

関連記事