超軽量 LINDBERG spirit(スピリット)

スポーティな雰囲気がお好みのWさんからオーダーをいただきました

いま現在お使いの「OAKLEY」社製のスポーティテイストたっぷりのメガネとは随分印象の異なる「LINDBERG」の縁なしフレームをセレクトされました

今度結婚式に出席をされるのでシンプルかつ若々しいメガネで臨みたいというご希望でございました

このLINDBERG spiritはまさにうってつけのセレクションだと思います

そして今回は新しい試みとしてレンズの縁に細いラインを掘り込みエンジカラーのペインティングを流しこんでいます

チタニウム製のフレームの重さは僅か1.8gの軽量です。

最小限の構造で、最大限の機能を実現したスピリットを見て、
手にとって、お顔に掛けて実感してください。

 

Wさん、180度のイメージチェンジでございます

驚くほど柔らかな掛け心地である上、それでいてヨーロッパテイストな美しさを併せ持つLINDBERG spiritです

 

 

2019年01月27日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事