お客様画像 LINDBERGにクリップオンサングラス

音楽好きのNさんからとっても軽くて掛け心地も最高のこちらのメガネをオーダーしていただきました

air titanium rim【Panto】です

 

このPantoは世界的なギタリストのエリック・クラプトンさんも掛けているんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

Nさんは同時にクリップオンサングラスもご購入してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このair titanium rimシリーズは見た目とは真逆に大変強度に優れておりますので10年使用に耐えることできるという「スグレモノ!」なのです

 

また写真のようにこのシリーズはどのモデルを選ばれたとしてもクリップオンサングラスを装着することが可能なんです(ちょっと驚きますネ!)

Nさん まだまだ暑い夏が続きます

この軽~いLINDBERGをどうぞご愛用ください

 

2018年08月20日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事