BCPC KIDS(ベセペセキッズ)入荷しました!

久しぶりに道後温泉へ出かけました

Img_1599
本館前は観光客でいっぱい、もうすぐ耐震補修工事が始まるのです

この有名な本館から100メートルほど離れた場所に新しく「飛鳥の湯」

が昨年暮れに新築されました

Img_1608
そこで初めて訪れてみることにしました

大浴場は思ったほど大きくはありません、でも浴室の壁面タイルを利用しての

プロジェクションマッピングにはちょっぴり驚きました!(30分ごとに映写されます)

こんばんはKUGIMIYAです

人気の子供用メガネBCPC KIDS(ベセペセキッズ)がとっても可愛らしいHちゃんです

Img_1788
Hちゃんがお選びいただいたメガネがこちら↓

Img_1216
ベセペセ BK012 デミカラー 41サイズ

丸みのあるボストンシェイプです、今までの子供用メガネには珍しいべっ甲柄を採用。
大人用のメガネをバランス良く小さくしたデザインです。

笑顔がとっても素敵な小学校1年生のHちゃんでした。

本日、BCPC KIDS(ベセペセキッズ)の新商品が入荷いたしましたsign01

Img_1203
子どもメガネだってこんなにおしゃれに進化しているのです!

2018年06月11日 | Posted in BCPC / ベセペセ, BCPC KIDS / ベセペセキッズ | | Comments Closed 

関連記事