ペルソール「タイプライターエディション」3107

録画をしたままで見もせずにすっかり忘れてしまった映画のDVDがたまにあります

昨日観た映画「つぐない」はそんな一本でした

題名からして面白くなさそうじゃありませんか

200810132304491

でも勘違いしていました、素晴らしい映画です

主人公の十三歳の少女がその幼さと嫉妬から強姦事件の偽証をしてしまい、

その重荷を背負って一生苦しみ続けるという贖罪のストーリーなんですが

キャスト、撮影、演出と、お見事という他ない名作!

こんばんはKUGIMIYAです

Ps

大人の雰囲気漂うイタリア産フレーム、Persol(ペルソール) の紹介です

Img_9736
ペルソール3107/タイプライターエディション

Photo

メフレクト機能により、テンプルが柔軟にしなります。ぴったりとお顔に沿う形になりますよ

Img_1693
オーダーいただきましたMさんです

クラシカルなレンズシェイプが非常にお似合い!

非常にお鼻も高く、海外の方を思わせるようなお顔立ち

ヴィンテージ感漂うボストンシェイプのコンビネーションフレームです

2018年02月18日 | Posted in Persol / ペルソール | | Comments Closed 

関連記事