KameManNen / KMN-134 シンプルラウンドモデル

最近投稿が滞っておりました。。申し訳ありません。治ってはぶり返す厄介な夏風邪とサマーを過ごしておりました。。次はないように免疫力を高める意識をもって生活したいところですね💪

こんにちは、クギミヤです。

本日はシンプルで美しいジャパンフレーム、カメマンネンよりKMN-134をご紹介します。

 

KameManNen / KMN134 col.LG

非常にシンプルな見た目のラウンドモデル。

フレームの下から伸びたチタンパッドは調整も可能で優しい掛かり具合。見た目にも綺麗です。

 

 

KameManNen / KMN134 col.AG

こちらは同系色でまとめられたアンティークゴールドカラー

 

フロントはラウンドに沿ってぐるりと七宝加工がされていて、サイドテンプルと親和性を高めています。

金属はチタンを採用しているので、とても軽量なのも◎

 

 

KameManNen / KMN134 col.TS

サイドは心張りという技法で異素材を繋ぎ合わせています。こうすることでプラが縮れるのを防ぎます。

仕上げの面合わせは職人さんの手作業によるもの。とても綺麗にドッキングされておりますよ!

 

こんなところにも↑↓亀の甲羅マークが👀こういう細かな細工にも嬉しくなりますね。

 

福井県の眼鏡職人達でしか成しえない綺麗なフレームです。

掛け心地にも優れており、末永く愛用していただけると思います。ぜひお試しになってみてください☺

 

2024年07月30日 | Posted in KameManNen / カメマンネン | | Comments Closed 

関連記事