なだらかなクラウンパント Eyevol / LORENCE

サッカー日本代表⚽ ドーハの歓喜!、だいぶ興奮させてもらいましたが、PKであっさり決着しちゃうとなんか残酷な感じがしますね。まあ仕方のないことですが。

新しい景色は4年後におあずけですね🔥

こんにちはクギミヤです。

さて、サングラスが好評のアイヴォルより新作が入荷しております。

今回はレンズ交換前提の眼鏡フレームシリーズより.クラウンパントなデザインとアクティブが融合したLORENCE(ローレンス)というモデルです

 

Eyevol / LORENCE BK-LG

カクカクしたビンテージっぽいクラウンパントではなくソフトな印象です

 

 

Eyevol / LORENCE BC-LG

こちらはほんのりベージュがかったクリアカラー。サイドはべっ甲柄を

 

 

Eyevol / LORENCE MBK-LG

レンズ横幅48ミリ、鼻幅22ミリとサイズもあるのでカラーレンズを入れてサングラスとしても使っていただけそうです。

 

 

Eyevol / LORENCE DM-LG

 

軽量な素材でできたフレームですが、ノーズパッドやサイドテンプル内側にはラバー素材が使われているので

安定したフィット感があります。

ストレートテンプルですがしっかりホールドしてくれる印象です。実際僕もジョギング~ランニングで使用していますが全く問題ありません。

ビンテージカジュアルな面持ちにアクティブ対応できる機構を用いた全く新しいEyevolフレームです。

ぜひともお試しになってみてください。

 

 

2022年12月06日 | Posted in Eyevol / アイヴォル | | Comments Closed 

関連記事