甲丸コンビネーションモデル JAPONISM JS-137

こんにちは、クギミヤです。

本日は男性女性問わず掛けていただける丸みを持った柔らかい雰囲気のウェリントンフレームを紹介致します。

 

 

甲丸なシェイプに仕上げたウェリントン型のコンビネーションフレーム。

 

表だけでなく裏の角も落とすことでよりコロンとした優しい印象に仕上がっています。

 

また、角がなくなることでセルロイドならではの深みのある光沢がより際立ち、味わいを増しています。

Japonism sense JS-137 col.01 ¥39,600

 

 

つづいてブラウン×アンティークゴールドのフレームです

 

 

フロント両サイドに取り付けられた金具も丸みがあってソフトな印象です。ビジネス使いで優しい雰囲気を取り入れたい方などにもおすすめです。

Japonism sense JS-137 col.02 ¥39,600

 

βチタンを使用したバネ性のあるテンプル先には、セルロイド素材を使用したしっかりとしたモダンが付属し顔を包み込むようなフィット感ある掛け心地に仕上がりました。

 

セルロイド生地を使用したぬくもりのあるモデルです。度の強い方にもおすすめです。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

オンラインショップの方にも店内一部商品をアップしております↓

オンラインショップはこちら

 

 

お電話でのお問い合わせ:

TEL 089-921-8740

 

 

インスタグラムも日々更新しております。

メガネのクギミヤのインスタグラムは↑からどうぞ

フォローもお気軽に=

 

2022年02月27日 | Posted in JAPONISM / ジャポニスム | | Comments Closed 

関連記事