TOM FORD TF5584-D-B // TF5535-F-B

こんにちはクギミヤです。

本日は、TOMFORDのアイウェアの中でも特に大きめのモデルを紹介いたします。

 

まずは、普段使いからビジネスシーンにも使いやすいシンプルで細見なスクエア型のモデルです。

 

 

TOM FORD / TF5584-D-B col.01  ¥44,000+税

フロントからサイドに伸びる、Tの字の意匠はシンプルですが存在感があります

 

アジアンフィットのノーズパッド設計でメガネのズレ落ちを防止します。

 

レンズ横幅は58㎜、縦幅は40㎜、レンズとレンズの間の幅は16㎜です。

 

 

テンプルエンドにはメタルのブランドチップが埋め込まれていて、短髪の方など掛けたときにチラっとアピールしてくれます。

 

 

 

つづいてこちらです

TOM FORD / TF5535-F-B col.052  ¥47,000+税

 

べっ甲柄のフレーム生地に金属の部分がゴールドの組み合わせです

 

ぱっと見ゴツめですが、フロント上部にカッティング加工をすることで枠が太くなりすぎず丸みを持たせソフトで一風変わった印象があります。

レンズ縦幅があり、サイドは若干太めです。

 

 

安心のノーズ設計です

 

レンズ横幅は54㎜、縦幅は41㎜、レンズとレンズの間の幅は19㎜です。

 

 

今回紹介したモデルはいずれもレンズの左上にTOMFORDと刻印されたブルーライトカットレンズが装備されているので、度無しの眼鏡としてそのままご利用できます。勿論、度付きやカラーレンズを組み合わせることも可能です。

気になった方は是非お試しになってくださいませ。

 

 

通信販売も承っております。お探しの商品などございましたら↓からお気軽にお問い合わせくださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ:

TEL 089-921-8740

 

 

インスタグラムも日々更新しております。

メガネのクギミヤのインスタグラムは↑からどうぞ

フォローもお気軽に=

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月17日 | Posted in TOM FORD / トムフォード | | Comments Closed 

関連記事