CLAYTON FRANKLIN 616 クレイトンフランクリン

こんにちは、クギミヤです。

本日は、“古いものが時代を経て新しいモノとして生まれ変わる”をデザインコンセプトとし、新しいクラシックフレームをデザインするCLAYTON FRANKLYNよりコンビネーションフレーム、616を紹介いたします。

 

616 col.BK  ¥30,000+税

 

フロントは段落ち加工がされていて、しかも上下で質感を変えているので浮き出てるように、立体感のある仕上がりになっています。

レンズの形は少し大きめのボストン型で、男女ともにおすすめできるサイズです。

細身のテンプルにはβチタンを採用です。

テンプルサイドの細やかな彫金やエンド部分までブランドの拘りがみられます。

 

 

616 col.GSH  ¥30,000+税

 

こちらのフロントカラーは、上がグリーンのササ柄、下がクリアオリーブで、上下で色味が分かれています。

 

 

フロント裏側には、柔軟性のあるチタンを這わした造りにになっているので、強度を保ちつつ軽量な仕上がりになっています。

 

 

シンプルですが独特な雰囲気を醸し出すフレームです。ぜひ店頭にてお試しになってくださいませ。

 

 

通信販売も承っております。お探しの商品などございましたら↓からお気軽にお問い合わせくださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

 

お電話でのお問い合わせ:

TEL 089-921-8740

 

 

インスタグラムも日々更新しております。

メガネのクギミヤのインスタグラムは↑からどうぞ

フォローもお気軽に=

 

 

2020年11月15日 | Posted in CLAYTON FRANKLYN / クレイトンフランクリン | | Comments Closed 

関連記事