OAKLEY カスタムサングラス 3連発

オークリーのCUSTOMサービスをご利用して仕上げたお客様のサングラスを紹介致します。

まずは、ランニング用にお作りいただいたRadar EV(レーダーイーブイ)からです

 

フレーム:Matte Black

レンズ:Prizm Road

アイコン:Satin Silver

イヤーソック:Redline

赤×黒の組み合わせがとてもシンプルな仕上がりになりました。

ロードラン用としてレンズの見え方も満足いただけたようです◎

 

つづいて、Radarlock(レーダーロック)です

フレーム:Black Grey Camo

レンズ:Prizm Field

アイコン:Polished Gold

バンドカラー:Redline

イヤーソック:Redline

 

こちらは野球用にプリズムフィールドレンズでお作りいただきました。

 

カモ柄×レッドはやっぱりかっこいいですねー!最近人気の組み合わせです。

 

最後は、FLAK2.0(フラック2.0)です

フレーム:Matte Black

レンズ:Sapphire Iridium

アイコン:Polished Gold

イヤーソック:Redline

 

こちらも野球用にと、鮮やかなブルーミラーが特徴的なレンズを、しかも度付きで!製作いただきました。

 

オークリー純正度付きレンズにはその証として、左下隅にOマークが刻印されます。

 

奇跡的に3型共イヤーソックが赤ですね。

因みにイヤーソックはどれも交換できますので、良きタイミングで気分転換に色を変えたりするのもオススメです。店頭にもいくつか販売しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

オークリーのカスタムサングラスはそれぞれのパーツカラーを選択して仕上げていくサービスです、店頭にてカラーを確認することも可能です。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

2020年07月21日 | Posted in OAKLEY / オークリー, Sports RX | | Comments Closed 

関連記事