2020年はブルー! 数量限定イーズブルー

TALEXより今年も限定のレンズがリリースされました。

今回はご要望の多かったブルー系のレンズ、その名も”イーズブルー”です。

内容は

・雑光カット率99%・可視光線透過率:30%

・6カーブ仕様

・レンズコーティングは3種類から選べます(ハードマルチコート、ハードマルチシングルコート、ハードマルチシルバーミラーコート)

可視光線透過率が30%になりますので、オールマイティーに使えそうですね。

 

早速届いたものを確認してみたのですが、一言でいうとスッキリとした視界だなと感じました。青色効果でしょうかね。(写真では色がわかりづらくてすみません。)

メダカの鉢もついでに

 

どういった青色か?、どんな見え方をするのか?気になると思います。 ぜひ現物を店頭にてお確かめになってみてください。

 

気分を落ち着かせるブルーです、数量限定になります。この機会をお見逃しなく!

タレックスさんのイーズブルー特設ページもどうぞ↓↓

https://talex.co.jp/ct/ease_blue/#

 

2020年07月18日 | Posted in TALEX / タレックス 偏光レンズ | | Comments Closed 

関連記事