OAKLEY OCE オークリーカスタムサングラス

こんにちはクギミヤです。

本日はオークリー/カスタムオーダーサングラスの製作例を紹介致します。

まずは、サイクリストに人気のサングラス、JAWBREAKER(ジョウブレイカー)です

 

OAKLEY / JAWBREAKER OCE

フレーム:Matte Black /

レンズ:Prizm Sapphire Pola

 

フレーム全体をマットブラックで統一し、アイコンリングカラーだけシルバーにされました

 

レンズは水色のミラーがかった偏光レンズをチョイスです。

シンプルな見た目ですが、機能性の高いサングラスが仕上がりましたよ!

 

つづいて、ロングセラーモデルRADARLOCK(レーダーロック)です

OAKLEY / RADARLOCK OCE

フレーム:Team Navy Blue /

レンズ:Prizm Sapphire Pola

 

 

全体的に青系で統一され、イヤーソックはレッドできれいにまとまりました。

レンズはさきほどのジョーブレイカーと同じくハイエンドなプリズムサファイア偏光です

 

***つづいてもひとつレーダーロックです

 

OAKLEY / RADARLOCK OCE

フレーム:Black Grey Camo /

レンズ:Black Iridium

迷彩×レッドが新鮮なカラーリングのコチラは野球用にとオーダーいただきました。

 

アイコンはポリッシュゴールド!で、

 

レンズには文字のエッジングサービスをご利用いただきました!(文字の書体は3タイプ選べます)

レンズカラーは可視光線透過率11%のブラックイリジウムです

 

 

それぞれ、三者三様素敵なサングラスが仕上がりました。

カスタムオーダーサングラスは、あーでもないこーでもないって悩む時間も 仕上がりまでの日にちもかかりますが、その過程を楽しむのも醍醐味だと思います。

オークリーでサングラスをお考えの方、カスタムにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?きっと気に入るものが出来ると思いますよ、

 

お気軽にご来店ご相談くださいませ**Ü

 

 

2020年03月23日 | Posted in OAKLEY / オークリー | | Comments Closed 

関連記事