ジャポニスムJN646~お客様画像

今年のアカデミーの4部門を獲った韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を見に行きました

時間前だというのに入場券売り場のこの混雑ぶり、そして座席もほぼ満杯

こんな雰囲気の映画館なんて本当に久しぶりのことです

肝心の映画の方はというと、

ブラックジョークのような前半部と超びっくりのグロテスク後半部が

うまく噛み合わず、個人的にはあまり好きな映画ではありません

でも先の読めない展開は面白かった!

 

 

メガネが好きだから

毎年一本ずつメガネを増やしたいとおっしゃるIさんです

JAPONISM646 Silver

流れるような曲線的フォルムに特徴があるデザインをお選びいただきました

就活でのご心配を気にかけていらっしゃいましたが

他と異なる立体的なスタイルは個性を生かします

Iさん、よくお似合いですからこの軽やかなジャポニスムの

メガネをご愛用下さい

 

 

 

 

2020年02月20日 | Posted in BLOG, JAPONISM / ジャポニスム | | Comments Closed 

関連記事