NEW.「BEHAN」~お客様画像

あっという間にお正月も過ぎてしまいました

こんにちはKUGIMIYAです

今回は「リーズナブル」でしかも「オシャレ」なブランド

NEW.(ニュー)の「BEHAN」をご紹介いたしましょう

正円に近いラウンドのシルエットでブラックとゴールドの配色が良い

テンプルはチタン素材で軽くてアレルギーの心配もありません

このたび、この「BEHAN」でメガネを新調されたIさんです

Iさんはかなりな強度の近視度数がございましたので

仕上がりを心配なさってましたがごらんの通り

レンズが46㎜サイズと小ぶりですので

はみ出すこともなくきれいに仕上がりました

いままでオークリーのスポーティデザインをお掛けになられてましたが

がらりとイメージチェンジをなされましたネ!

 

最近のトレンドを香らせるお洒落なラウンド「BEHAN」は

温かみのある空気感がありほんのりとしたやさしさが漂います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年01月19日 | Posted in BLOG, NEW. / ニュー | | Comments Closed 

関連記事