チョーさん 25周年おめでとうございます

お正月にテレビ愛媛「チョーさん新春特番」がございました

人気番組「決定版!チョーさん釣り情報」は放送開始25年にもなるのですね

いつも笑顔のチョーさんが思わず涙するのが印象的でした

日本最年長の釣りキャスター

がんばれ! がんばれ!

 

 

そんな長島さんですが、数日前にトレードマークのメガネの掛け具合の調整にご来店くださいました

メガネが少しズレやすいとのことでやや大きめの鼻パッドにお取替えをいたしました

チョーさんご愛用のリンドバーグのメガネにはフィットしやすいようパッドの種類がいくつか用意されているのです

今回は一番㊨の大きめパッドに交換いたしました

これで男前も上がりました

鼻メガネはかっこ悪いですからね

これからもますますのご活躍を期待しています

 

 

 

 

 

2020年01月10日 | Posted in BLOG, LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事