OAKLEY EYE JACKET REDUX オークリー アイジャケット レダックス

OAKLEYより90年代に人気を博したオーバル型のモデル、EYE JACKET(アイジャケット)がリニューアルして登場です。

往年のオークリーファンの方には懐かしくも新しい 心くすぐるモデルだと思いますよ

では、どうぞ~

Oakley Eye Jacket Redux : Matte Black / Prizm Grey  ¥21,000+税

レンズは Prizm‐(プリズムレンズテクノロジー)を採用し、最先端のテクノロジーに進化させました。

所々凹凸を表現するようにカッティングされたフレームデザインは掛けると、お顔を立体的に見せてくれると思います

 

因みに、

爬虫類っぽい!?当時のものと比べると↓

フレームの丸みが取れて、レンズの形もスッキリした印象ですね

 

また 掛かり具合もリニューアルされ、鼻パッドや お耳に掛かるイヤーソックには汗や水分などによる滑りを防止する オークリー独自のラバー素材のものが装着されています

 

最近では見かけなくなったオーバルシェイプのサングラスは他とあまり被ることがないと思います

 

 

リニューアルしたEYE JACKETを 是非お試しになってみてくださいませ

 

旧モデル(非売品)も店頭にて展示しておりますのでご一緒にどうぞ~

 

 

2019年10月27日 | Posted in OAKLEY / オークリー | | Comments Closed 

関連記事