メガネを新調しました

いつものことですが、季節の変わり目には体調を崩してしまいがち

一昨日ぐらいから風邪をひいてしまいのどが痛いです

日中は暑いのに、朝晩はめっきり気温が下がっているせいでしょう

みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい

LINDBERGの新製品でメガネを新調いたしました

それがこちら↓

LINDBERG strip titanium 9844です

チタンとプラスチックの異素材のコンビネーションが、なかなかユニークでしょ!
リンドバーグならではの独特のクラシックスタイルを演出していると思いました
またすべての9800モデルは、数色のプラスチックリムと40色以上の
メタルカラーを自由に組み合わせてのカスタムオーダーが可能なんです!


 

P80というあまりひととかぶらない個性派カラーを選び、名前も刻印いたしました



リンドバーグならではの圧倒的な品質の高さと素晴らしいデザイン、

私も含めてですがリンドバーグ中毒者が増加中でございます!

自分だけにカスタムしてオーダーできる素晴らしいメガネを体験してください

恥ずかしながら今回は私が新しく作ったメガネをみなさまにご披露させていただきました

 

 

2019年10月07日 | Posted in BLOG, LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事