LINDBEG n.o.w~お客様画像

店主がお気に入りだから、店内の「LINDBERG」の売り場面積がだんだん広くなっています

このたびTさんからのオーダーいただいたLINDBERGのメガネがこちら↓

LINDBERG n.o.w 6503 D18 GT 802Temple


カラーバリエーション、形状、寸法等が自由に選べるのが嬉しい反面悩みの種かもしれません

ご注文されましたTさんです


強化プラスチックとチタンの組み合わせのn.o.wシリーズは控えめながらもスタイリッシュで知的な雰囲気を醸しだす人気のシリーズです

フロントカラーも選択肢が多く、とても悩まれましたが新色のマットブルーに決定!

 

Tさん、LINDBERGのメガネは驚異的な軽さと柔らかな掛け心地が自慢です

どうぞこの暑い夏もそんな超軽量LINDBERGで凌いでください

撮影協力どうもありがとうございました

 

 

 

 

2019年08月04日 | Posted in BLOG, LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事