お客様画像~LINDBERG

アメリカ、ニュージャージー州プリンストンにお住まいのKさんです

ときどき帰国してお孫さんのお世話をされるそうです

この度そんなKさんが選ばれたのがLINDBERGのn.o.wシリーズです

フロント・テンプル等カラーバリエーションが多いのでちょっと迷われましたが

その分出来上がってくるまでのワクワク感は倍になります

お名前の刻印もいたしましたのでじわじわと愛着も湧いてくると思います

お供のお孫さんとご一緒にもう一枚撮影をさせていただきました

本当に綺麗で繊細です。

淡い色なのに高級感もあり素敵な女性に格上げしてくれます。

Kさん、洗浄・フィッティング等いつでもしますので、お気軽にご来店くださいね

 

 

 

2019年07月21日 | Posted in BLOG, LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事