Few(フュー) by NEW.(ニュー)

こんにちはクギミヤです。

 

本日は、流行にとらわれることなくプロダクト一点一点のクオリティーにこだわったアイウェアを展開するアイウェアブランドNEW.のレディースライン、Fewのフレームを紹介致します。

 

Few  HETTIE / Burgundy  ¥12,000+税

艶消しのゴールドに艶のある薄いプラスチック素材の組み合わせがとてもナチュラルな印象のコチラのモデルHETTIE(ヘッティ)

ラウンド型を潰したようなフロントの形が特徴的ですね

 

 

 

Few  DENISE / Burgundy  ¥12,000+税

こちらはなかなかに珍しい七角形のフロントデザインです。

メタル素材の内側に薄いプラスチック素材をはめ込んだ造りは さきほどのモデルと同じです

 

Few  DENISE / Red  ¥12,000+税

赤のカラーもメタルの色と丁度良く綺麗にまとまっております。

 

多角形ですががなんとなくソフトな感じで違和感なく掛けていただけると思います。

 

手に取りやすい値段設定も魅力ですね  ぜひともお試しくださいませ~Ü~

 

 

 

2019年05月10日 | Posted in NEW. / ニュー | | Comments Closed 

関連記事