OAKLEY GASCAN 再販

こんにちはクギミヤです。

本日は、オークリーのライフスタイルサングラス、GASCANを紹介いたします。

ここ数年間国内での流通が無いモデルでしたが、この度再販されるようになりました。

 

OAKLEY GASCAN  MATTE OLIVE CAMO / PRIZM TUNGSTEN POLARIZED(偏光)¥27,000+税

スクエアシェイプのハイカーブレンズサングラスは古き良きオークリーの雰囲気あります!

 

 

サイドは極太デザインで横からの光の進入を防いでくれます

大き目の四角いOアイコンがレンズカラーとマッチして渋良い感じです。

 

 

今モデルのレンズは可視光線透過率14%の偏光仕様になっており、暗くなりすぎず反射光や雑光をカットしてくれるので使い勝手が良いと思います。

裸眼での見え方👀

PRIZM TUNGSTEN POLARIZEDでの見え方👀

雨上がりのアスファルトの白い照り返しが取れてるのがわかると思います。

 

 

バイクに乗る方などにもおすすめのモデルです。是非とも店頭にてサングラスの掛け心地や見え方など お試しくださいませÜ

 

 

 

2019年03月21日 | Posted in OAKLEY / オークリー | | Comments Closed 

関連記事