ラッキーカラーのLINDBERGが仕上がりました!

メガネが大好き!とおっしゃるOさん

このたびLINDBERGでメガネをご新調下さいました

 

Oさんはメガネ産地の鯖江までメガネフレームの探索へ出向かれるほどのツワモノさんなのです

今回オーダーしていただいのは

リンドバーグ ストリップチタニウム 9834です

そしてこのリンドバーグの素晴らしいところは

色・サイズ・パーツまでカスタムすることができるということ。

そうなのです、自分だけの好きなカラーで作れるのです

今回はOさんのラッキーカラー「グリーン」で

フレームを製作いたしました

Oさんのセンスはなかなかのものですね!
Oさんだけのカスタムメイドフレームでございます

デンマークが生んだネジなし軽量、上品、しかもインテリジェンス
溢れる秀逸なデザインのチタン製フレームをご紹介いたしました
毎日快適に掛けるには最適なフレームです。

 

 

2019年03月03日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事