LINE ART XL1472

もうそろそろお屠蘇気分も抜けてまいりました

今日ご紹介の「ラインアート」のシリーズはお掛け心地が良いのが評判のメガネフレームなのです

おしゃれなミセスのMさんです

新しくお作りいただいたメガネは「LINE ART XL1472」です

 

一見重みのあるボストンシェイプに見えますが、独自のしなやかなフィット感のおかげで、掛けていることを忘れてしまうような軽い掛け心地なのです

さりげないトリオのラインのテンプルに、大人のかわいらしさをプラスしたプラスチックフロントの取り合わせ、なかなかの良い感じ!

軽やかな掛け心地が最大の特長ですが、遊び心もあり良くお似合いですよ

 

 

2019年01月14日 | Posted in 未分類 | | Comments Closed 

関連記事