LINDBERG(リンドバーグ) 【n.o.w 6512】 + 東海光学ルティーナレンズ

秋もたけなわ、紅葉のシーズンですね

先日のことですが連休をいただいて島根県へ小旅行へ行ってきました

 

ツアー参加なので松江城、足立美術館、出雲大社とちょっぴり駆け足でしたが

初めての島根県でどこも新鮮でした、いやあ旅行はいいもんですね!

いのちの洗濯にこんどは別府湯布院温泉あたりに行ってみたいなあ

こんにちはKUGIMIYAです

腕時計とメガネが大好きなKさんに

リンドバーグのナウシリーズ6512でメガネを新調していただきました

 

LINDBERG(リンドバーグ) のフレームの魅力の1つとして、フロント・テンプルの色・形・テンプル長など、自分で選択できるので、理想に近い眼鏡が作れます

ご自分で選んでいただきましたのできっと愛着が湧くはずです

実際に度付レンズを入れてこの軽さなので、長時間かけ続けても負担がほとんど鼻・耳にかからないのでストレスなく楽に使っていただけます。

眼の健康を考えられてルテイン保護とブルーライトカット機能に優れた東海光学社製のルティーナレンズで作らせて頂きました


フレーム自体に無駄なパーツが一切なく非常にシンプルに仕上げられています

シンプルな見た目ですが、素材は医療の分野で使われているチタンやシリコンなど素材にこだわり、華奢な見た目ですが壊れにくく仕上がっていますのでどうぞご安心くださいませ

 

 

 

2018年11月27日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事