NEW.  SANDERS / ALFRED

お店で育ててるヒモサボテン。買った当初は3本か4本だったはずが、、エライ事になってきましたよ、、!

カットでよければ欲しい人、差し上げます。。

 

 

 

こんにちはクギミヤです。

 

 

本日はNEW. eyewearより新作が届きましたので紹介致します。

 

NEW.     model: SANDERS

 

フロントカラーによってメタルのカラーが変わるコンビネーションモデル

 

NEW.  SANDERS  / col.デミ  ¥12,000+税

 

 

反射しちゃってますが、サイドのメタル部分はゴールドであります。ミル打ちデザインが素敵ですね☝

 

 

NEW.  SANDERS  / col.ブラウンハーフ  ¥12,000+税

 

 

NEW.  SANDERS  / col.ブラック/ハバナ  ¥12,000+税

 

フロント上部が水平にカットされたようなデザインが特徴的なクラウンパント型ですが、意外にお顔馴染みが良いですよ。

 

 

こちらのメタルは渋めのマットブラックです。

NEW.  SANDERS  / col.ブラック/ハバナ  ¥12,000+税

 

 

 

 

もうひとつ、サーモント型のパントメガネを、

 

NEW.     model: ALFRED

 

 

NEW.   ALFRED  / col.ブラック  ¥12,000+税

 

 

NEW.   ALFRED  / col.デミ  ¥12,000+税

 

随所に程よい角張りをもたせたデザインはモダンな感じがでております。

丸いレンズシェイプは個性的かつ優しい印象をあたえてくれますね。性別問わず掛けれそうです

 

 

どちらのモデルも馴染みが良く、普段使いにちょうどいいメガネだと思います。

プラス3000円で紫外線カットが付いたダテメガネレンズにも交換可能です。

 

 

 

NEW.のメガネは他にも入荷しております

ぜひお手にとってご覧くださいませÜ

 

 

 

2018年11月17日 | Posted in NEW. / ニュー | | Comments Closed 

関連記事