ZEAL OPTICS サングラス収納ケース&サングラスフレーム

こんにちはクギミヤです。

本日は、ZEAL OPTICS(ジール)より新しい収納ケースが発売されましたので紹介致します。

 

まずは、こちらの三角な1本収納ケース。¥1,000+税

 

コチラ一見普通の三角なハードケースに見えますが、

 

 

 

実は、折り畳み仕様になってますのでアウトドアで使用の際には、折りたたんで持ち運べば荷物がかさばらなくて非常に便利だと思います。

 

こんなに薄くなっちゃいます。厚みわずか1センチ程に!

 

つづいて、

こちらは3本収納可能なケースです。¥2,800+税

 

カーボン調×赤が高級な雰囲気ありますね。開き口にはジールのロゴが型押しされております。

 

マグネット式のフタを開くと、内側はサングラスを保護する起毛仕様になっております。

3本もサングラス持ってないよ!って方には空きポケットに腕時計なんかを収納するのもいいかもしれませんね。

プレゼントにもおすすめです。

 

つづいて

同時に入荷してきたサングラスフレームも紹介致します。

 

ZEAL DORIO(ジール ドリオ) ガンメタル/ブラック ¥12,000+税

軽量なアルミ合金素材のモデルは段落ち加工されたデザインで、立体的なフォルムが特徴的です。

バネ内蔵ヒンジで柔らかな掛け心地になっております。

 

 

ZEAL Feiz Ait(ジール フェイズオルタ) ガンメタル ¥25,000+税

サイドはチタンとカーボン素材をサンドした空間デザインが人気のモデルです。

ヒンジは人工関節にも使用される新素材ARM(アーム)チタンが採用されており、強度と程よいサスペンションがあります。

 

 

 

ZEAL Walz Ait(ジール ワルツオルタ) ブロンズ ¥20,000+税

ワルツオルタの限定カラー、ブロンズになります。写真ではわかりにくいですが実物はもっと茶色みがかってます。

弾性の高いβチタン製のブローバーが快適な掛け心地をもたらしてくれます。もちろん安心のメイドインジャパンです!(ジールは全て日本製です)

 

今回入荷したものは全てD品番(デモレンズ仕様)になりますので、お好きなタレックス偏光レンズをお選びいただきサングラスとして完成させることができます。

 

 

いずれも非常に軽量モデルです是非お手に取ってご覧くださいませÜ

 

 

2018年11月11日 | Posted in Zeque by ZEAL OPTICS / ゼクー (ジール) | | Comments Closed 

関連記事