OAKLEY 新作 SIPHON

最近は朝晩めっきり冷え込みだしましたね。こんな時期は体調管理には気をつけたいものですね。

因みに私、おニューの腹巻をゲットしたところです!(^^♪

 

こんにちは、クギミヤです。

 

オークリーより秋の新作SIPHON(サイフォン)が入荷しておりますので紹介致します。

 

OAKLEY SIPHON / Polishd Black / Prizm Sapphire ¥22,000+税

 

 

 

ステムは程よい湾曲で、頭部をソフトに包み込んでくれます。

 

OAKLEY SIPHON / Matte Black / Prizm Grey ¥21,000+税

 

 

光の侵入を防いでくれる上下幅広めの8カーブレンズモデル

いずれもコントラストを高めるPrizmレンズが採用されており、凹凸や物の輪郭などをはっきり見せる効果がございます。

 

サイドのステムはオークリーっぽいメカニカルなデザインで、エンド部分にはオークリー独自素材アンオブタニウムのイヤソックが装着されており汗などによる ずり落ちを防止してくれます。

 

 

 

大き目の部類に入るサングラスですが、O Matter製で非常に軽量になってますので、長時間の使用でも安心です。

 

 

是非店頭にて 掛かり具合などお試しくださいませÜ

 

 

2018年11月01日 | Posted in OAKLEY / オークリー | | Comments Closed 

関連記事