お子様のメガネをもっとおしゃれに!

お子様のメガネはおしゃれの観点からいうといまひとつ物足りなく感じてしまうことが多いと思いませんか?

今回お作りしたNちゃんのメガネです

子供らしいデザインではちょっと物足りないというNちゃんのお悩みを解決するような、クラシカルなフレームのご提案をさせていただきました。

いま小学校の3年生ですがちょっぴり大人びたボストンデザインが良くお似合いですよ

お使いいただいたメガネフレームはBCPC(ベセペセ)3230/col02です

子供だってこんなおしゃれなメガネをどんどん掛けて頂いて、メガネにありがちな「ネガティブイメージ」を払拭していただきたいものです

Nちゃん、撮影のご協力どうもありがとうございました

 

2018年10月29日 | Posted in BCPC / ベセペセ | | Comments Closed 

関連記事