LINDBERG エアチタニウムリム『Matt』~お客様画像

店主の学生時代からの古い友人Hさんから新しいメガネのオーダーをいただきました

リンドバーグのリムシリーズからセレクトされた『Matt』です

レンズ幅を抑え、ブリッジを広く持たせたバランスのオーセンティック
なボストンタイプです

いやあ、こりゃあ参った!

掛けたそのとたんからすっかり馴染んでいます

Hさんは堅いご職業(税理士)ですが、ソフトな印象を与える新眼鏡はきっと周りの印象もやわらかく好感度アップになることでしょう

今回は同時に↓

クリップオンサングラスも同時注文いただきました

専用のどんぴしゃサイズです、ちょっとカッコいい!!

リンドバーグのメガネは、本当に丈夫なため5年以上余裕で使用することが出来ます。
そのため今の流行が終息したとしても、古臭く感じないメガネの方が良いように思います。そのタイムレスなデザインを持つ今回の『Matt』はHさんに大変良くあったモデルだと思います

 

 

 

 

 

2018年10月23日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事