OAKLEYCUSTOM 調光レンズ HALFJKT2.0

本日は新しい自転車用にとサングラスを新調していただいた素敵なお客様の紹介です

 

 

今回選んでいただいたのはオークリーのサングラス。モデル名はハーフジャケット2.0

 

若干小ぶりな2眼タイプで女性の方に人気のモデルです。

 

しかも、

折角なら! という事でオークリーカスタムアイウェアにてオーダーされました!。

 

ハーフジャケット2.0はカスタムカラーもかなり豊富でして、↑こだわりだしたら迷宮入りしそうですね、👀

 

そして、出来上がったのがコチラ↓

フレームパーツは自転車にあわせてカラー選択され、

レンズは度付きで調光仕様にされました。

 

ちなみに調光レンズは↓の様に屋外で紫外線を浴びると着色していきます。

1日中使えるし、天候変化にも対応できる便利なレンズですよー☝

 

I様素敵なサングラスのご注文ありがとうございました。

きちんと矯正されたサングラスで安全で楽しい自転車ライフを送ってくださいませ。

 

撮影にご協力いただきありがとうございましたÜ

 

 

2018年10月16日 | Posted in OAKLEY / オークリー, OAKLEY RX / オークリーアールエックス純正度付き | | Comments Closed 

関連記事