フィッシング用サングラス~お客様画像

以前からタレックスの偏光グラスをご愛用下さっていましたKさんですが、今回同じくタレックス社製のトゥルービュースポーツというカラーで新しくフィッシング用グラスをオーダーしていただきました

オークリーのFLAK2.0にご希望のタレックス/トゥルービュースポーツを組み込みました

シルバーミラー加工をしてあるので周りからは目が見えません、かっこよくてしかも良くお似合いで大変喜んでくださいました

このトゥルービュースポーツは釣り人には人気のカラーなのです

 

このカラーは日中のまぶしいとき、水面がぎらつくときに有効で日中の釣りはほぼカバーできます

Kさん、ファッションとクリアな視界で釣果がアップすればうれしいですね!

 

 

2018年10月15日 | Posted in OAKLEY / オークリー, TALEX / タレックス 偏光レンズ | | Comments Closed 

関連記事