ご夫婦で素敵な「LINDBERG」!

素敵なカップル、N様ご夫妻です

このたび奥様にLINDBERGのフレームでメガネを新調していただきました

 

奥様にお作りさせていただきましたのはこちらの【LINDBERG n.o.w6506】というモデルです

 

 

 

そうしてお隣にいらしゃるダンディなご主人がお掛けになられているのがこちらの

 

 

【LINDBERG n.o.w6541】です

 

ご主人様には約1年前におつくりをさせていただきましたのですが、使ってみられてこのLINDBERGのメガネが大変気に入られ、ぜひとも奥様にとご推奨をしてくださいました

LINDBERGにはデザインによっていくつかのシリーズがあるのですが、今回のお二方が選ばれましたのは【n.o.w】というシリーズです

このn.o.wシリーズは超軽量で極薄の強化プラスチックのフロントにチタンテンプルを装備したコレクションです!

LINDBERGのn.o.wフレームは男女共に掛けられると大好評なフレームなんです、すぐれたファッション性と最高の掛け心地をお約束することができますよ!

松山市内では当店のみの取扱いになっております

 

2018年09月22日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事