LINDBERGで夏メガネをお作りしました

Img_1652

久しぶりの東京だからと

おのぼりさんの感覚で「スカイツリー」へ

Img_1633
下から見上げるとてっぺんが見えないほど高~い!

Img_1630
そこでエレベーターで展望室へ昇ってみると

すごい人の波に頭がクラクラしてきました

Img_1649
上野公園あたりでベンチにゆっくり腰掛けて

やっと落ち着くことができました

田舎者ってこんなものなのです

こんばんはKUGIMIYAです

ここのところジメジメした雨降りが続いていますが、このいやな梅雨が明けると愈々本格的な夏シーズンが始まりますよsign01

Kさんからのオーダーでワンランク上の度付きサングラスをお作りさせていただきました

Img_1760レンズは偏光レンズでTALEXアクションコパーを組み込みました

反射がきれいに取れてとてもすっきりした視界が楽しめます

フレームはLINDBERG社製のn.ow6509です

フロント重量たった2.3グラム、純チタン製テンプルで驚異的な軽さと柔らかな掛け心地が楽しめます

Img_1756

いままでたくさんメガネをご使用になられてきたKさんだからこそデザインだけではなく、見え方や掛け心地にこだわってワンランク上のサングラスを手に入れることができたのです

クリアな視界と紫外線対策のダブル効果がうれしい偏光グラスをお奨めいたします

2018年06月19日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ, TALEX / タレックス 偏光レンズ, サングラス | | Comments Closed 

関連記事