OAKLEY 新作 サングラス FIELD JACKET

2018年もはや三分の一が終わってしまいましたね。。今年も一年あっという間の予感がしますね。。sweat01sweat01

こんにちはKUGIMIYAです

本日は、世界中のアスリートから愛されている、世界を代表するスポーツ&ライフスタイルブランドOakley

(オークリー) の新作サングラスの紹介です。

 

大きめのフルリムスポーツパフォーマンスモデル、FIELD JACKETが入荷してまいりました。

Img_9966

OAKLEY FIELD JACKET

Balsam/PRIZM Sapphire ¥31,000+税

Img_9950

こちらのモデルにはアドバンサーノーズブリッジなる新機能が搭載されており、

↑のフレームの真ん中に付いている黒いポッチを下にさげると、

Img_9961

連結された後ろのノーズパッドが押し出されるようになる仕組になりましたflair

Img_9953
この状態から

Img_9955

この様になり、空気の流れを良くし、レンズが曇るのをふせいでくれます。

とても簡単にパッドを押し出すことができるので状況によっては非常に便利な機能だとおもいます!!

是非店頭にて装着感などもお試しくださいませhappy01

2018年05月01日 | Posted in OAKLEY / オークリー, サングラス | | Comments Closed 

関連記事