春メガネ LINDBERG now

アカデミー作品賞を取った映画「シェイプ・オブ・ウォーター」を観てきました

観客の入りも少なく、なんて不人気な映画なんだろうなんて思いながら見始めたのですが

だんだんと映画に引き込まれ思わぬ拾い物をしたとでもいいますか素晴らしい出来栄えには驚かされる程です

Duptpqbvoaese2s1
どういうジャンルにも入りません、あえていえばファンタジーかなあ?

(かなりのグロテスク趣味もあり米国では18禁指定)

好みがあるとは思いますが忘れがたい印象的な映画に巡り会えて幸せ気分です、

時々こんな映画に出会うので映画館巡りがやめられないのです

こんにちはKUGIMIYAです

これからの季節にぴったりの軽やかなメガネのご紹介です

Kさんからのオーダーでお作りいたしました

Img_1397
☆フレーム・・・・LINDBERG now  6541 c19 pu12

☆レンズ・・・・・東海光学 ルティーナレゾナス SPS

Img_1402

涼しげなスケルトンカラーと軽~いチタンを組み合わせた軽量メガネsign01

新垣結衣さんがチキンラーメンのCMで掛けてるのがこのメガネですよ

続いてSさんからご注文いただきましたこちら↓

Img_1396
☆フレーム・・・・LINDBERG now  6509 c11 c10

☆レンズ・・・・・東海光学 セレノIS SPS

Img_1404_2

そこはかとなく知性と気品を漂わせるデザイン,

軽量、軽快、繊細な美しさを実現しました

今回ご紹介いたしましたリンドバーグnow(ナウ)シリーズは薄くて柔軟性のあるプラスチックをフロントに採用し、テンプルには低アレルギーのエアチタニウムが組み込まれています。

極限までパーツをそぎ落としながら掛け心地の良さを生み出しています。
長さを変えたりとカスタマイズできますので
是非店頭でお試しくださいませ。

2018年03月24日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事