LINDBERG9706に遠近両用レンズ

早いもので3月も半ば、すっかり春めいてまいりましたね

休みの日には陽気に誘われてよく自転車であてもなく散策するのです

このまえも松山市郊外の住宅地を走っていると、

えっ「こんなところに石段があったっけ?」

Img_1463 Img_1465

そこで自転車を置いてその石段を登ってみると

Img_1467_2 Img_1468

小高い岡の天辺に古い社が鎮座してました、

「天山神社」というそうです

すこし登っただけなのに涼風がとても心地よいsign01

そして松山市内が一望できるいい眺めも楽しめました

Img_1469

こんばんはKUGIMIYAです

今回はデンマークのスタイリッシュアイウエア「LINDBERG(リンドバーグ)」のご紹介です

Oさんからオーダーしていただいたメガネがこちら↓

Img_1450
☆フレーム・・・・LINDBERG 9706 K24 テンプル10

☆レンズ・・・・・東海光学 レゾナスR SPS

Img_1451

薄いチタン材に薄いプラスチックスリットを繊細に組み合わせたまことに美しいメガネフレームをご注文いただきました。

ネジも装飾も余計な物はすべて削ぎ落とした形と色だけで魅せる完成度の高いメガネです、 じつはOさんは今回のメガネと同じ仕様のメガネをすでにご使用中(他県にてご購入)というから驚きます。

まったく同じメガネを2本持たれるわけですね!

Img_1454

リンドバーグにリピーターさんが多いのにはわけがあります

軽量でフレキシブルな掛け心地と優れた強度を兼ね備え、突出した機能を誇る

リンドバーグ、是非一度お試しください

2018年03月18日 | Posted in LINDBERG / リンドバーグ | | Comments Closed 

関連記事