ツーリング用RX(度付き)サングラス

朝晩はまだまだ寒いのですが日中は柔らかな光とさわやかな風を受けて、春近しを感じるようになってまいりました

こんにちはKUGIMIYAです

そろそろ屋外へ出てツーリングを楽しむ絶好の季節ですね!

オートバイが大好きなMさんからオーダーしていただきましたツーリング用RX(度付き)サングラスをご紹介いたしましょう

まずはこちら↓

Img_1697
Img_9851
☆仕様

モデル・・・ワイリー/タンク

レンズ・・・NXT調光スカイクリア・遠近両用

続いてこちら↓

Img_1695

Img_9898
☆仕様

モデル・・・オークリー/ストレートリンク

レンズ・・・トランジションズ クリアグレー・遠近両用

どちらも調光レンズといって紫外線により着色しますのでお天気がよければ

Img_0838
このようにサングラスになるのでとても便利なんです

夜の走行時は元のようにクリアレンズに戻りますよsign03

Mさん、目の保護や風の巻き込みを防ぐ最適のフォルムです、おまけにスピードメーターも見やすい遠近両用仕様でございます

どうぞ快適なツーリングをお楽しみくださいませ!

2018年03月11日 | Posted in IC RX NXTレンズ, OAKLEY RX / オークリーアールエックス純正度付き, Sports RX | | Comments Closed 

関連記事