TALEXのフィッシングカラーガイドを差し上げます

有名な八幡浜市のちゃんぽんの老舗「ロンドン」へ行ってきました

そこは夜8:00ごろだったせいもありますが、殆どのお店のシャッターが閉まっている商店街にありました

こちらのちゃんぽんは長崎ちゃんぽんのイメージとは異なり魚介類は入っていません

野菜たっぷりの中華そばといったところ、くせもなくおいしくいただきましたgood

私好みのあっさり味で量がもうすこしあればもっとよかったのに!

こんばんはKUGIMIYAです

いよいよフィッシングシーズンに突入します。
そんな季節に大好評なのが、TALEX フィッシングカラーガイド。

この冊子はフィッシングに特化したレンズカラーごとの説明や、実際にレンズを使用した水面・水中の見え方を写真を加えてわかりやすく説明してあるのでご希望のカラー選びの参考にしていただければと思います

ご希望の方に差し上げています、どうぞお気軽にお申し出くださいませ!

度付きユーザーさんにお奨めしたいのがこの「オーバーグラス」

レンズカラーの使い分けが当たり前のフィッシング!

「オーバーグラス」はいろんなカラーを使い分けたいというお客様の要望を叶えるアイテムといえるでしょう

上下左右からの光をシャットアウトする構造。

チラツキがなくなりフィッシングに集中できます。

2018年02月25日 | Posted in TALEX / タレックス 偏光レンズ | | Comments Closed 

関連記事