自転車用カラーの度付きサングラス!

この8月14日まで松山城でイルミネーションが楽しめますよ

早速夜、店を閉めてから山の上にあるお城まで出かけてみることにしました

ふだんは5時ごろには終了するロープウエイも夜間運行していました

Img_0963
ロープウエイではマドンナの衣装でアナウンス!

Img_0965
ほんの5分ほどで中間地点の広場に到着、

Img_0967

そこから光の通路を登ること10分でお城の見える本丸広場にたどり着きます

Img_0979
夜の松山城が幻想的に浮かび上がって見えます

Img_0973

あなたも散歩がてらお城のイルミネーションを楽しんでみてはいかがdelicious
とってもきれいでしたよ!

こんばんはKUGIMIYAです

自転車好きのKさんからのご注文で自転車用サングラスを製作いたしました

 

Img_1380

☆仕様

モデル・・・オークリー フラック2.0

フレームカラー・・・OCE(カスタムカラー)

レンズ・・・プリズムロード

近視度数・・・軽度

プリズムロードレンズを使用する事で、日差し、日陰の走行でも視認性を高め、ライダーがいち早く道路状況を認識することができます

道路の凹凸の変化を、いち早く察知できるレンズですのでどうぞ安全運転を心がけてくださいませ

関連記事